5/21鎌田杯(jr.5年生以下) 準決勝・決勝

☆準決勝 vs 浅川ベアーズ

初回から3番打者背番号8番、4番打者背番号2番、5番打者背番号9番の連続ヒットで2点を先制。

2回にはjr.チーム1の長打力を誇る背番号3番の本塁打も飛び出し、投手陣も背番号2番、背番号13番が安定した投球で完封!!

8-0(4回コールド)会心のゲームで勝利しました(^^)/

☆決勝 vs 光貞ジェッターズ

2点差で迎えた最終回に 連続四球からヒットや四球、エラーが絡み4点を奪われ、逆転を許しました。しかしチーム全員誰もが 最後まで諦めない強い気持ちで 最終回の攻撃に向かいます。

エラーや連続四球で同点に追いつくと、最後は代打で登場した背番号14番が満塁の難しい中 しっかりとスクイズを決め、逆転サヨナラ!!6-5で勝利(^^)/

見事優勝を果たしました(^_-)-☆

勝利の瞬間みんなが歓喜に湧き上がる中 背番号14番はプレッシャーと喜びが混じり 大号泣していました・・・。

背番号14番のプレッシャーに臆さず、しっかりと役割を果たす精神力は凄いなと感心しました。

とにもかくにも Aチームの先輩たちに続く 優勝おめでとう!!

ただ まだ課題は山積みです。

今後も先輩たちの背中を追って 練習頑張ろう(^^)/