6/3 高円宮賜杯福岡県大会 2回戦

VS 古賀東エンゼルスさん。

2年連続準優勝の強豪チームと対戦です。

初回からミスが出てしまい 2失点。

序盤でのリードを許す苦しい展開・・・。相手投手のコントロールの良い投球に打線がなかなか繋がらず 得点が奪えません(^▽^;)

こちらも 背番号1番が 相手打線を抑え 投手戦の展開へ。

次の1点が試合を大きく左右する中 5回の裏 背番号19番、背番号12番の下級生コンビのヒットで 1点を奪います。

本当に凄い!!この得点で流れはバンブーズへ・・・。

1点を追う最終回。相手のエラーで出塁すると、背番号9番が打席へ・・・。

勝負強いバッターは やはりここでも魅せてくれます!(^^)!

右中間へ スリーベースヒット!!同点(^^)v

そして 背番号19番がしっかりとスクイズを決め逆転。

勝利は目の前ですが・・・。

相手の裏の攻撃。相手も必死に食い下がってきます。長打を打たれ 同点。

その後、満塁となり 押し出しフォアボールにより サヨナラ負けとなりました(T_T)

悔しい敗戦でしたが この悔しさを糧にさらに強くなり 気持ちを切り替えて前に進んでいきましょう。