6/17 福岡県学童軟式野球大会開幕!!

3回目の県大会。そして久留米市野球場で2度目の開会式です。

各地区の予選を勝ち抜いてきた強豪32チームが 久留米市野球場に集結。

福岡県の頂点を目指して戦います。

周りを見渡すと 県大会で見る顔ぶればかり・・・。

今度こそ この久留米市野球場で試合ができるように 絶対勝ち上がるぞ!!!

初戦 VS 山田桂川合同チームさん。(筑豊地区代表)

初回 相手チームの連打により失点。初回から追いかける展開・・・。

3回の表 背番号1番のライトオーバーのホームランにより同点(^^)/

ここから お互い一歩も譲らない投手戦となります。

リリーフで登板した背番号7番が 難しい場面をしっかりと抑えてくれます。凄い(^^)v

同点のままタイブレークへ・・・。

それでも お互いの投手が踏ん張り同点のまま試合終了。

勝敗は クジに委ねられます(>_<)

 

ドキドキしながら 抽選へ。

みんな 手を合わせて祈ります。

野球の神様は バンブーズの子供たちに微笑んでくれました(^^)/

当たりくじをひいたのは 頼もしいキャプテン!!!

念願の久留米で初戦突破です(^^)v

 

☆スコアラーの一言☆

大事な場面で登板し しっかりと自分の役割を果たした背番号7番。

プレッシャーにも負けず 本当に素晴らしかったです。

メンタル強すぎます(^▽^;)