6/25  練習試合 VS 古賀東エンゼルスさん。

県大会準決勝から一夜明け 福岡県大会上位進出チーム同士の贅沢な練習試合となりました。

お相手の古賀東エンゼルスさんは 高円宮賜杯県大会準優勝チームです。

バンブーズにとっては 高円宮賜杯県大会2回戦で サヨナラ負けをしたチームなので 今回はリベンジに燃えています!(^^)!

 

初回から 相手チームの隙のない攻撃により失点してしまいますが その裏 しっかりと得点を取り返します。しかし 次の回 守備のミスが続いてしまい失点。その後 何とか食らいつくも 常に相手チームに先手を奪われ 8-5で負けてしまいました...。

またしてもリベンジできず(>_<)

続いてもう1試合。 背番号7番の好投により 同点のままタイブレークへ。お互い得点を譲らず、もう1度タイブレークを行い 背番号9番のタイムリーで勝利しました(^^)/

相手チームの子供たちが 自ら考えて野球をしている姿には 改めて驚かされました。

この経験を スポ少福岡県大会で活かしていきましょう。