7/2 洞海地区リーグ戦 ⑤⑥

1試合目 VS 八幡南ペガサスさん。

2試合目 VS 光貞ジェッターズさん。

 

県大会に向けての大事な試合です。

1試合目 初回から失点を許すものの その裏の攻撃ですぐさま逆転!!

 

その後も 確実に得点を重ねて 2-12 4回コールドで勝利しました(^^)/

2試合目

序盤は なかなか打てないものの 相手のミスから得点をあげます。

しかし 守備の乱れや、フォアボールなどにより一時は同点に追いつかれます。

その後 やっと打線が繋がり3-10で勝利しました(^^)v

守備 そして攻撃にも ミスが目立った試合となりました。

この課題を少しでも克服して 県大会も一戦一戦 自分たちの野球をやっていきましょう。