7/29 北九州市長杯。連盟会長杯。合同開会式

ついに始まりました!!6年生にとっては 最後の県大会をかけた大会。北九州市長杯の開幕です(^^)/

行進は バンブーズ全員で(^^♪

おチビちゃん達も 朝早くから お兄ちゃん達と一緒に頑張って行進することができました。

とても可愛らしかったです(^^♪

開会式では 我らがキャプテン 斉藤義信が 堂々たる選手宣誓を行いました。

(終わった直後 自分で自分に拍手していました(笑)

さすが キャプテン。完璧で誇らしかったです(^^)v

 

中川監督が 30周年表彰されました(^^)/

中川監督。30年という長い間 子供達のご指導ありがとうございます。

いつも子供達のことを一番に考えてくれる監督。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも ずっとずっと よろしくお願いします(^^)v