7/31  市長杯 準決勝

県大会をかけた大一番。

会場は北九州市民球場と 北九州市で最高の舞台が用意されました。

準決勝 VS 花房ベースボールさん。

序盤から 先制される苦しい展開・・・。

しかし 選手たちも粘り強く相手の攻撃を凌いでいきます。

5回裏 大きなチャンスで やはりこの男に打順が回ってきます。背番号9番。

2打席連続申告敬遠と相手チームに徹底的に勝負を避けられてきましたが 満塁では勝負を避けられません(^^♪

6球目を鋭く振り抜き センター前ヒット!!!

2点を取り返します(^^)/

しかし あともう一本が出ず・・・。追撃もここまで(>_<)

悔しい敗戦となりました。本当に選手みんな よく頑張ってくれました。

君たちの野球はまだこれからです。

このAチームのメンバーで試合ができるのも 後4か月。

1大会1大会。少しでも長く この最高のメンバーで試合ができますように・・・。

みんなの笑顔が たくさん見れますように・・・。

北九州市長杯 第3位

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    穂波ブルースカイ (月曜日, 11 3月 2024 20:03)

    惜しかったですね。
    次は頑張ってください。
    応援しています