8/12 九州選抜学童野球大会 2回戦

VS 花房ベースボールクラブさん(北九州市)

初回から 相手の打線につかまり 4点ビハインドと苦しい展開・・・。

その後 背番号6番が素晴らしいピッチングを見せ 試合を落ち着かせてくれます。

攻撃は ランナーを確実に進め 徐々に得点差を詰めていきます。

最終回 1点ビハインド 背番号10番が打席へ・・・。何とか食らいつき 打席での執念を見せ

7球目を思いっきり振り抜くと ライトオーバーのホームランで同点!(^^)!

キャプテンのホームランが みんなの心を動かしました!!!

キャプテンに続いて背番号9番がツーベースと クリーンナップが素晴らしい打力を魅せてくれます。

そして 最後決めてくれたのは 背番号5番!!!

緊張感とプレッシャーの中 しっかりとバットを振り抜き ライト前にサヨナラヒット(^^)/

皆で 掴み取った 記憶に残る感動の勝利でした!!

市長杯のリベンジを果たすことができました(^^)v

ついに明日は 九州大会らしい 県外のチームと試合ができるぞ(^^♪

全員野球で 楽しもう(^^)v