8/13 九州選抜学童野球大会3回戦

VS 具志タイガースさん。(沖縄県代表)

ベスト4をかけた試合が始まりました。相手は沖縄県大会ベスト4の強敵です。

初回から試合は動きます。

先頭バッター、背番号6番が先頭打者ホームランで先制。

しかしその裏 相手チームも負けじとホームランで返し3点を取られてしまいます。

その後 毎回得点を重ね点差を縮めますが 相手チームもチャンスで確実に得点を重ねるため なかなか逆転できません(>_<)

そんな展開の中 4回表バンブーズの攻撃。背番号9番のスリーベース等で塁を埋め バッターは背番号5番。昨日もサヨナラヒットを打ち 今大会のラッキーボーイがライト戦へ痛烈な打球を飛ばし スリーランホームランでついに逆転!!!

しかし この試合は簡単には終わりません。相手チームも必死に食らいつきます。相手チームのホームラン等で すぐさま3点を返され 再逆転されてしまいます。

その後も 何とかチャンスは作るものの得点を奪えず惜敗・・・。

負けはしましたが 素晴らしい試合でした。