8/19 ホークス観戦(メセナシート)

ドイツ証券株式会社様より メセナシートのホークス観戦にAチーム+保護者の50名をご招待頂きました。

 

 みんなでペイペイドームで観戦することができて とても楽しい一日を過ごすことができました。

ドイツ証券株式会社様。ありがとうございました(^^♪

西武戦の前にサファテさんの引退セレモニー。

「キング・オブ・クローザー」こと デニス・サファテさんがマウンドに上がり 鶴岡慎也さんとのバッテリーを見ることもできました(^^)v

肉肉祭りもあって たくさん食べて 大きな声で応援できて(^^)/ ホークスも勝って 大興奮のAチームでした(^^♪

 

8/10  メセナシートのホークス観戦に 株式会社 アシュラン様より リトルちゃん+保護者の50名をご招待頂きました(^^)/

 

リトルちゃん達の笑顔がたくさん見れました。

ホークスが勝って 花火も見れて☆彡

お母さん。お父さん達も子供達に負けないくらい 楽しんでました(^^♪

株式会社 アシュラン様 ご招待いただき 本当にありがとうございました。