9/10 西部地区秋季大会 準決勝・決勝

準決勝 VS 中原ジャイアンツさん。

初回からいきなり先制されますが このような展開をたくさん経験してる選手たちは全く慌てません。

その裏 背番号9番 背番号8番のタイムリーですぐさま同点。

リリーフ登板の背番号7番が素晴らしいピッチングを見せ 相手チームに攻撃の隙を与えません。

その後 背番号6番のホームランも飛び出し 相手を突き放し勝利!!

決勝戦へ駒を進めました(^^)/

決勝戦 vs 光貞ジェッターズさん。

 

この試合も いきなり相手チームに3点を先制され 追いかける展開・・・。

今大会 安定したピッチングが光る背番号7番が 1アウト ランナー2.3塁のピンチでマウンドへ(>_<)

残り球数も少ない中 打者2人をしっかりと打ち取り 相手の攻撃のリズムたってくれます。

攻撃ではチャンスを掴むも なかなか得点ができません。

2回より マウンドに上がった背番号6番が 相手打線を完全に抑え 試合の流れをバンブーズへ持ってきてくれます。背番号9番のタイムリーで1点を返し 終盤5回。背番号7番 19番の連続ヒットでチャンスメイク!!

そこでしっかりと期待に応える背番号6番が 同点タイムリーツーベース(^^♪

後続も繋ぎ 最後は背番号13番が右中間にツーベースヒットを放ち逆転!(^^)!

最後は 満塁のピンチを迎えるも 踏ん張り優勝☆☆☆

今年度 Aチーム 6冠を達成しました(^^♪