11/12 西部地区お別れ大会おんしん杯 2、3回戦

2回戦 VS 穴生少年さん。

相手の好投により なかなか得点が奪えない中 先発の背番号3番が相手打線をしっかりと抑えていきます。

試合は膠着状態となりますが 最後は背番号6番の柵越えホームランにより勝負あり(^^)/

1-0の接戦でしたが しっかりと勝つことができました。

3回戦 VS 中原ジャイアンツさん。(リーグ戦⑫)

初回から背番号10番のタイムリーで先制!!

3回に得意の連打でさらに点差を広げます(^^♪

投げては背番号6番が相手打線をねじ伏せていきます。締めくくりは 代打で登場した背番号7番が

柵越えホームランを放ちます(*'▽')

代打でのホームランは凄すぎました!(^^)!

最後は背番号11番が締めて勝利。準決勝へと駒を進めました。