11/23 洞海地区大会準決勝・決勝戦

準決勝 VS 青山少年さん。

序盤は お互いエースがしっかりと投げ 無得点が続きます。

しかし 3回。守備の乱れにより先制を許してしまいます。

その裏 背番号6番 背番号1番 背番号9番の長打により一気に逆転(^^)/

終盤にも 背番号6番 背番号1番の長打で追加点をとり勝負あり!!

決勝戦へ繋げることができました(^^♪

決勝戦 vs 青葉ベースボールクラブさん。

初回から先制するも すぐさま逆転を許してしまいます。

しかし その後 登板した背番号7番の素晴らしいピッチングによりチームにリズムが生まれ 背番号9番の

ホームランにより再逆転!!

5回には 背番号1番のタイムリーで追加点を取り優勝を掴むかと思われましたが 相手チームも必死の追い上げを見せ 最終回を残し5-5の同点となります(>_<)

最終回 背番号10番が打席へ・・・。

最近 打てなくて悩んでいたキャプテン。

でも この場面で キャプテンは必ず期待に応えてくれるはずという みんなの思いを力に変えて思いっきり振りぬいた打球は ライトに特大の当たり(^^)v

懸命にダイヤモンドを走り抜け 値千金のホームラン!!!

キャプテンがやってくれました(^^♪

その後を 背番号6番がしっかりと締めて勝利!!

久しぶりの優勝を掴み取りました。

念願の8冠達成!!