11/26 デサキ杯 2.3回戦

2回戦 vs 葛原少年野球クラブさん。

序盤からランナーを ためるものの なかなか得点に結びつきません(;'∀')

そんな嫌な流れでも 先発した背番号3番はいつも通り安定したピッチングを見せてくれます。

苦しい展開でしたが 投手陣がしっかりと投げてくれたおかげで 終盤 打線が繋がり、やっと得点をあげ

そのまま逃げ切りました。

3回戦 vs 青葉ベースボールクラブさん。

先週 若松球場で苦戦した決勝戦のお相手です。

周りは 2回戦の嫌な展開を引きずらないかと心配していましたが 選手たちは周りが思っている以上に

逞しくなっていました(^^♪

初回から 背番号9番のタイムリーなどで先制!!

投げては 先発の背番号7番が素晴らしいピッチングを見せてくれます。

その後も背番号1番の2打席連続のタイムリーなどで 相手を一気に突き放し 最後は好投を続けていた

背番号7番のホームランにより コールド勝ち(^^)/

準決勝に駒を進めることができました。