12/9 JA杯 2.3回戦

2回戦 VS 垢田少年野球クラブさん。

JA杯 2連覇を目指して勝負の2日間が始まります。

2回表に守備のミスなどにより 2点先制されてしまいます。

しかし その裏 今大会絶好調の二人が見せてくれます。この回の先頭バッター背番号10番が特大ホームラン!!背番号5番のホームラン!!などで一挙5点をあげ 逆転します。

その後 相手チームのミスなどがあり得点を重ね 最後は背番号6番の一発で試合終了(^^)/

コールド勝ちで 3回戦進出(^^♪

3回戦 VS 新入ファイターズさん。

背番号4番と背番号6番は 小学校の同級生がいるチームとの対戦です。

かなり 気持ちが入っています。

序盤は 相手のミスにより得点を挙げていきます。3回には背番号1番のホームランが飛び出し点差を広げます(^^)/

この試合への意気込みが違う背番号6番が 2打席連続のホームランでコールド勝ちを収めました。

投手陣も 背番号7番と背番号16番(この選手もまだ5年生。しっかりと成長しています)

背番号3番のリレーで相手打線をしっかりと抑えました!(^^)!