12/10 JA決勝戦

VS 草ヶ江ストロンガーズさん。

初回はお互い無得点に終わります。しかし 2回 今まで多くのチームと対戦し経験を積んできた打線が爆発します。

ヒットや相手のミスなどにより満塁。この場面で背番号5番が打席へ・・・。

この1年 『失敗を恐れずバットを振ること』をずっと指導されてきても なかなか上手くいかないケースが多かった背番号5番。 この場面で成長した姿を見せてくれました (T_T)

強く振り抜いた打球は左中間を真っ二つに切り裂く満塁ホームラン!!!

一気に流れを掴み この回一挙7点を上げます(*'▽')

投げては背番号7番が相手打線をしっかりと抑えていきます。

次の回も JAといえばこの男(^^♪背番号10番の特大スリーベースなどにより 大量6点をあげ2連覇をぐっと引き寄せます。

最終回 中川監督の粋な計らいで 6年生9人がグランドへ・・・。

6年生全員が全てのポジションを守ることは初めてです。

点差はあるものの ベンチ内に妙な緊張感が…。スタンドでは6年保護者が 監督のサプライズに涙涙…(T_T)

最後は若干バタバタしましたが しっかりと守って勝利!!!

目標だった JA2連覇!!そして今年度10冠達成しました!(^^)!

最高の仲間と 心ひとつに全員野球をモットーに一年間走り続けてきました。嬉しかったことも 悔しかったこともたくさんありましたが このメンバーで野球ができたこと。そして誰が欠けても勝てるチームに一人一人が成長したこと。最後の最後まで楽しませてくれた子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一緒に戦ってくれた5年生。スタンドから 選手のうちわを持って大きな声で応援してくれたリトルちゃん達。

バンブーズ。皆で掴んだ2連覇です。

6年生が必死に頑張ってる姿を見たみんなが 来年またこの場所を目指したいと思ってくれたらいいなぁ(^_-)-☆

 

 

ちなみに 6年生。来年まだ2大会残ってるけどww

 

欲を言えば 今 91勝。100勝まであと9勝…。