12/23  6年生交流試合(木屋瀬・千代・高須)

千代さん。高須さんと6年生交流試合をしました(^^)v

3チームの6年生をシャッフルして…。

見ている保護者も かなり盛り上がりました。

もちろん6年生たちは白熱した試合を繰り広げ とても楽しい思い出がまた一つ増えました(^^♪

キャプテンは 将来良い監督さんになりそうです(笑)

中川監督がMVPと 各チームの最優秀選手賞。4つの賞品を用意してくださり どのチームの6年生もアピールが凄かったです(^^)v

☆MVP☆は とても楽しませてくれた我らがキャプテン ノブちゃんがゲットしました!(^^)!

千代さん。高須さん。楽しい時間をありがとうございました。

 

お昼は 千代さん。高須さんも一緒に うどんを食べました。

とても寒かったので 温かいうどんが 美味しかったです(^^)/

準備してくれた 5.6年生のお母さん達 本当にありがとうございました。