12/24 親子レク 

親子レクを行いました。

とても寒かったです(>_<)1.2年生VS母。6年生VS父。5年生VS保護者。

お母さん達は チビちゃんが投げるボールにキャー!!こんなに打席が怖いとは…。

捕れると思うゴロも 思うように身体が動かず(笑)

子供達の気持ちがよく分かりました。

 

3試合とも子供達の勝利です(^^♪

特に6年生父 凄かったですが・・・。

6年生の打力が上回っていました(;'∀')

 

試合が終わった1・2年生は 体育館でドッチボールを楽しみました。

♪あと一人。♬あと一人!!っと 大きな声がグランドまで聞こえてきてて かなり盛り上がっていました(^^)/

 

試合の後は JAで活躍した選手に 監督サンタさんから お米の表彰式(^^)/

トナカイさんの本間コーチからお菓子のプレゼント(^^♪

6年保護者からもクリスマスプレゼント。両手に抱えきれないお土産を持って みんな帰りました(^^)v

今年も一年 たくさんの応援 そしてご協力ありがとうございました。

来年も みんなで野球を楽しみましょう(^_-)-☆