1/7 必勝祈願 1/8 木屋瀬座 かるた大会

明けましておめでとうございます。

1/7 練習始め(^^)/

木屋瀬バンブーズ全員で 必勝祈願に須賀神社へ・・・。

楽しんで野球ができますように(^^♪

笑顔溢れる一年になりますように・・・。

本年も たくさんの応援よろしくお願い致します。

 

1/8 木屋瀬座 かるた大会

木屋瀬座で行われた かるた大会に5.6年生で参加しました(^^♪

子供の部で 史結が 優勝!!!

雅が2位!! 煌柊が3位! バンブーズが独占しました(^^)v

史結が強すぎました!(^^)! 優勝おめでとう。

かるた大会の後は 美味しいぜんざいを みんなで頂きました。

とても 美味しかったです(^^♪

ありがとうございました。