1/14 洞海地区毎日新聞社杯 決勝戦

決勝戦 vs 高須少年さん。

12冠をかけての戦いが始まります。

この試合も 準決勝同様 両投手が素晴らしいピッチングを見せてくれます。

先発した背番号3番が抜群のコントロールで相手を翻弄していきます。

攻撃面では、相手投手の素晴らしいスピードボールに苦戦しますが しっかりと自分たちのスイングをしていきます。

相手ミスにより先制するも この試合も膠着状態へ・・・。

終盤5回 守備のミスや連打を浴びてしまい 大量5失点と苦しい展開(>_<)

最終回 みんなが逆転を願う中・・・。 背番号1番がホームランで追い上げるも 相手投手に最後までしっかりと投げ切られ 悔しい敗戦となりました。

しかし 両チームとも持っている力を十分に発揮した 素晴らしい試合でした。

次の大会が このチームで出来る そして6年生最後の大会となります(T_T)

あっという間の一年間でした。たくさん楽しませてもらいましたが まだまだこのメンバーで戦う姿を1試合でも長く観ていたいです。

中間南ドリームス25周年記念大会 みんなで思いっきり楽しみましょう(^^)/

悔いが残らないように みんなの笑顔がたくさん見れますように・・・。

 

 

 

 

洞海地区毎日新聞社杯 準優勝!!