2/4 中間南ドリームス25周年記念大会 2日目

2回戦 vs 福岡ビックフィールズさん。

初回 背番号1番。背番号10番のタイムリーヒットで先制(^^)/

その後も背番号7番のタイムリーヒットで相手を突き放します。

投げては背番号7番と背番号16番の投手リレーで相手を 1失点に封じ勝利しました(^^)v

3回戦 vs 庄内ジャガーズさん。

背番号7番のツーベースから背番号5番が犠牲フライを放ち先制(^^)v

ところが 先発投手の乱調により試合が落ち着きません(>_<)

途中 背番号6番がマウンドに上がると徐々に試合が落ち着いてきましたが 4回に守備のミスが重なり

同点に追いつかれてしまいます。

しかし失点後も背番号6番が踏ん張ります(^^)/

この時 キャッチャーは背番号12番。公式戦で初めてマスクを被りますが 見事にやってくれます!(^^)!

いつも頼れる本当に凄い5年生です!!

同点のまま 最終回を迎えツーアウト満塁のチャンスに背番号5番が打席へ・・・。

最近 一回り成長した姿を見せてくれてる背番号5番。みんながきっとやってくれると祈る中・・・。

強く振り抜いた打球はレフト前へサヨナラヒット!!!

素晴らしいあたりでした(^^)/

試合前に 今日来れなかったメンバー達ともう一度来週 みんな揃って野球しよう!!と山本コーチが子供達に伝えた言葉…。どんな時でも 一年間 子供達を盛り上げてくれました。

その言葉で子供達が一つになったと思います(T_T)

何とか勝つことができて 来週の準決勝に繋げることができました。

次は本当に最後の試合になります。全員揃って 最後はみんなで笑って終われるように・・・。

「心ひとつに全員野球」親子で楽しみましょう(^^)/