1/26 デサキ杯優勝の マックご招待

デサキ杯 優勝ご褒美マック(^^)/

昨年12月2日 デサキ杯で優勝し(株)デサキ様から マクドナルド則松店にご招待頂きました(^^)/

みんなが大好きなマック☆ビックマックセットをみんなで頂きました(^^♪

店内の飾りつけが可愛くて とても嬉しかったです。

選手一人一人の箱に おめでとう(^^)と手書きのメッセージが!!!

親子でこのサプライズに おおはしゃぎしました☆

とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんなの心に残る楽しい思い出がまた一つ増えました(^^)/

(株)デサキ様。マクドナルド則松店様。

本当にありがとうございました(^_^)v