2/10 中間南ドリームス25周年記念大会 決勝戦

vs 中間南ドリームスさん。

最後の試合が始まりました。先発は背番号7番。初回をキッチリ3人で仕留めます。

その裏の攻撃 背番号6番が出塁。背番号12番(5年生ながら チームの中心として頑張ってくれました。ありがとう!!新チームでの活躍を期待しています)が送りバントをキッチリと決めます!(^^)!

そして 背番号1番がライトオーバーのホームランを打ち先制。最後の試合もこのパターンで得点します(^^♪

3回には 相手のミスにヒット4本を絡め 大量6点をあげます。

 

好投した背番号7番の後を引き継ぎ 背番号11番が好投(^^♪

そして・・・最後のマウンドには 背番号10番が(;゚Д゚)

得点差はあるものの 背番号10番だけが何かを背負ってマウンドへ向かいます(^▽^;)

緊張感のある投球フォームから放たれた初球をバッターが打ち上げ サードフライ(^^)/

1球でアウトを取り 落ち着きます(笑)

その後 2人の打者をしっかりと打ち取り 試合終了(^_^)v

Aチーム 12度目の優勝を飾り そして年間を通して101勝することができました!!

最後も 今年度 最強だった木屋瀬バンブーズらしく負けずに卒団します(^^)v

とても楽しい思い出深い1年間でした・・・。

週末 バンブーに行くのが楽しみでたまらない一年間でした。

いつも 子供達に寄り添って 野球を教えてくれた中川監督を始め どんな時も楽しく選手たちを盛り上げてくれた指導者の皆さま。

そして 一生懸命応援してくださり 子供達の為に頑張ってくれた保護者の皆さま。今まで本当にありがとうございました。

いよいよ 48期生卒団式です。最後はみんなで いろんなことを思い出しながら 親子で 泣いて笑って卒団しましょう(^^)/