2/10 中間南ドリームス25周年記念大会 準決勝

VS 川中スポーツ少年団軟式野球部さん。

いよいよ Aチームそして6年生最後の1日が始まります。

初回 背番号6番のスリーベースヒット 背番号1番の犠牲フライで先制。先発した背番号7番は制球に苦しみながらも しっかりとゲームを作っていきます。

(このあたりに 成長が感じられます(^^)v)

2回には背番号7番のヒットから背番号2番、背番号13番のヒット(2人は5年生 新チームでも きっとやってくれるはずです)などで得点を重ねます(^^)/

 

 

3回からは背番号11(こちらも5年生、新チームのマウンドでも躍動しているはずです!(^^)!)

がマウンドへ…。

安定したビッチングをみせてくれます。

最後は背番号1番、背番号10番のタイムリーで追加点をあげ 勝負あり(^^)/

決勝へと駒を進めました。