2/11.12 卒団旅行 宮崎キャンプ

最後の優勝から一夜明け 朝4時に木屋瀬を出て みんなで宮崎へ・・・。

初日は オリックス→巨人のキャンプに行きます(^^)/

意外なことにハマったメンバーが(笑)

オリックスの選手の出待ち。 サイン色紙とサインペンを持ってスタンバイ!!

凰輔が 一番乗りでサインをもらってきました。他のメンバーは サインしてくださいが なかなか出ません(笑)

凰輔は 一人でグイグイ積極的に行きます(^^)/ とても笑かしてくれたのが ヘイヘイヘイ!!ってサインをもらおうとする男 煌柊(*'▽')

そして 三男坊集団。ノブ、煌柊、雅。まさかの色紙に自分のサインを書いてました(爆笑)

凰輔 サインをもらうことにハマって 来週も宮崎に行ってるかも(^^)v

お昼ご飯を食べて 巨人のサンマリンスタジアムへ・・・。

着いたら まさかの紅白戦が終わってて凄い人が移動していました(>_<)スタジアムだけ見学しようと思っていたら 松井秀喜さんが ちょうど現れて 能登半島地震の募金をするとハイタッチができるという長蛇の列に並びました。

お父さん。お母さんは世代なだけあって 松井秀喜さんに大興奮!!でも ハルは北京オリンピックでバズってたアナウンサーの辻岡義堂さんに夢中で・・・。ギドゥンドゥン見てましたと声かけて ぶっ込んでくるなぁと大爆笑されてました(*'▽')

帰りには 鈴木福くんにも会えて ママたち大興奮(^^♪

 

夜は 牡蛎。ホタテ。海鮮類に お肉。みんなで焼いて楽しみました(^^♪お風呂にもみんなで何度も入り 3人ずつ3部屋あるのに 1つの部屋にぎゅうぎゅうで 9人全員で寝る仲の良さ(;゚Д゚)

でも 俊介とハルは あまりの狭さに寝れなくて 二人だけ脱出して違う部屋で寝てました(笑)

起こしても全然起きないのは 史結。ビックリする体勢で寝れる唯翔。バスの中でも きつくないのか?って体勢で笑かしてくれました。

朝6時から みんなで海辺を散歩・・・。朝食は 山盛りご飯(^^) 食事の後 またお風呂に入り ホークスキャンプへ(^^♪

ギータのバッティングに お父さん達が大興奮でした(^_^)v

子供達は出店の食べ物に夢中(^^)凰輔は ここでもサインをもらう為に走り回っていました(笑)

 

お昼ご飯はバイキング。綿菓子とクレープに何度もチャレンジしてました。史結のお父さんが 綿菓子上手すぎてビックリしました(^^)/ 優心は ザラメを入れすぎ 超特大綿菓子ができてました(^_^)v

ノブは 食べたいけどお腹いっぱいだったのか 自分と戦っていました(爆笑)

優勝して 宮崎を満喫して とても楽しすぎる3日間でした(^_^)v

ここでも 6年生の仲の良さと優しさを感じ まだまだずっとみんなでいたいなぁと親も思いました。

このメンバーで いつかまた旅行に行きたいね☆

帰りのバスは 親も子も爆睡でした。中川監督。森永コーチ 長距離運転 本当にありがとうございました。