2/17 第48期生 卒団式・感謝

1年間〈いや 子供が入団した時から)子供達と全力で走り抜け とうとうこの日を迎えました。

第48期生卒団証書授与式。

6年生と保護者は温かく素晴らしい卒団式に胸いっぱいになりました。

今年度は 優勝旗が12本!!6年生が1人1本ずつ優勝旗を持ち 入場する演出は嬉しかったです。野中代表から卒団証書が授与され 中川監督から6年生への言葉に保護者は涙し・・・。

在団生からの温かいエールがとても可愛らしくて嬉しかったです。

卒団生挨拶では 緊張しながらも一人一人の思いが凄く伝わってきました。

当日 発熱した卒団生もいました。皆さんの温かいご配慮により こやのせ座の二階席から参加することができました。

本人は凄くキツかったと思いますが 9人揃ってみんなで卒団式を迎えられたこと そしてこのような温かく素敵な卒団式を準備して下さった 5年生の保護者の皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。

6年生は決意新たに次のステージへと進んでいきます。

これからは バンブーズの応援団として選手はもちろん保護者の皆さんを全力で応援していきます(^^)/

(^^) 感謝 (^^)

☆5年生以下の選手たちへ☆

一生懸命ボールを追いかけてください。頑張ることを毎日続けることが 君たちをもっともっと強くしてくれます。

指導者の言うことも しっかり聞いてね・・・。

これからのバンブーズの活躍に期待しています(^^)/

 

☆☆ 5年生以下の保護者の皆様へ ☆☆

皆さんのお力添えがなければ このようなチームになることはできませんでした。

お父さん達の審判、本部等のご協力。お母さん達のお茶出し お昼ご飯の準備などの支えや たくさんの応援。全てにおいて感謝致します。

次回よりホームページ、ブログもバトンタッチとなります。

こちらも 新たな物語がスタートします(^^)/

今まで ご一読いただき ありがとうございました。

これからも バンブーズのブログをよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひなた (木曜日, 29 2月 2024 11:43)

    6年生ちゅがくでも勝つやくしてくださいね
    神チーム小屋瀬バンブーズ