福岡トヨタ杯第8回北九州大会 (閉会式)

令和6年 バンブーズ新チーム始動

【16日・17日・20日(祝)】

 

的場池球場にて

福岡トヨタ杯第8回北九州大会

第19回毎日新聞社旗争奪学童軟式野球大会の日程が終了しました。

 

結果は

”優勝” 

 

去年の偉大なる先輩たちに続き

 

2連覇を達成しました。

 

3/16(土)に優勝旗を連盟会長に返還し

 

3/20(水・祝)に連盟会長より

 

優勝旗を受取りました。

 

幸先良く、1本の優勝旗が木屋瀬の地に戻ってきました

閉会式では開会式とは違い

優勝・準優勝チームとダイヤモンドを

1周しました。

緊張のほぐれた堂々たる行進

37チームの頂点

本当に凄い事だと思います。

今大会は、久留米で行われる

県大会へと続きます。

そして、全国大会へも繋がります。

閉会式では、

「今回ベスト8の北九州市代表が

いずれかのチームが

福岡県大会を優勝し、北九州の地に

優勝旗を持ち帰るそう願いたい」

との言葉がありました。

やってやりましょう!!

いずれかのチームが

持って帰りましょう!!

 

”優勝旗”

それでは

最後にみんなで

ハイ!チーズ!!