23(土)24(日)雨の為、室内練習

土曜日は、昼から

日曜日はAチーム(5.6年生)が午前中

リトル(4年生以下)が午後から

室内練習をおこないました。

室内でできる練習を一生懸命にやっていましたよ。

木屋瀬バンブーズは土・日・祝のみの活動です。

その為、雨って困るんですよね。。。。

貴重な貴重な練習時間がなくなっちゃうので。。。

室内よりもグランドの方がいいですよね!!

やっぱり、テルテル坊主って必要なのかな!?

午後からリトルは(4年以下)エンジョイ・ベースボールを満喫していました。

 

木屋瀬バンブーズでは

随時部員を募集していますので

木屋瀬小学校に気軽に足を運んでみてください。

LET’s PLAY BASEBALL!!