雁ノ巣での練習試合

3月31日(日)

雁ノ巣球場にて

11:15から照葉ハンターズさん

12:50から高取少年野球クラブさんと

練習試合を行いました。

1試合目では

投手陣の完封リレーでこの試合四球わずか1

ナイスピッチングでした。

攻撃面では、1.2回と先頭打者が四死球で出塁。

しっかりと得点に繋げ、3回には単打に長打

打線がつながっていました。

どうしても、、、、、

去年の偉大なる先輩たちと比較されちゃう

彼らたち、、、、

少しずつ近づいて

少しずつ成長しているように感じた試合でした。

2試合目では

投手リレーで勝ち越しのチャンスを待ちます。

1対1で迎えた6回裏

長打で得点圏

そして、彼が決めてくれました。

GWまで続く公式戦と県大会に向けて

普段、使用しない球場。

普段、見慣れないユニホーム。

とても緊張感のある良い試合だったと思います。

高取少年野球クラブさん

照葉ハンターズさん

とても価値のある練習試合

ありがとうございました。

 

今週、4月6日(土)から

ひびしんカップ

第46回北九州市スポーツ少年団春季軟式野球大会が

行われます。

木屋瀬バンブーズの応援よろしくお願いします。