通常練習

4月13日(土)

本日は、全体通常練習。

朝8時練習開始でした!!

本日Aチームは非公開練習です!笑!

今回、クローズアップするのは、、、、

、、、、、、、、。

リトル(4年生以下)です!!

筑後スタジアムにて

あっ!!間違えました。

サブグラウンドにて1日練習を行いました。

今日は暑かった、、、、

リトル指導者の元しっかり水分補給を行い

数年後、紺のユニホームを着て活躍する子ども達

一生懸命ボールを追っていました!!

頑張れ!!木屋瀬リトル!!

 

木屋瀬バンブーズでは随時部員を募集しています。

気軽に木屋瀬小学校へ来てください。

 

最後に

長年に渡り

数々の子ども達の成長を

見守り、導いて頂いた代表!!

今も元気に外野ノックをして頂いています。

感謝でしかありません。

まだまだご指導宜しくお願いします。

木屋瀬リトル!!!

8月に行われる

リトル鎌田杯に向けて頑張ろう!!