クリーンパーク東部運動広場にて練習試合

4月14日(日)

クリーンパーク東部運動広場にて

9:00から福岡ジュニアファルコンズさん

(福岡市)

11:00から福岡レンジャーズさん

(粕屋町)

と練習試合を行いました。

1試合目は

第8回福岡トヨタ杯(県大会)に出場する

福岡ジュニアファルコンズさんです。

 

6回まで0点に抑えた投手陣。

チャンスでしっかりタイムリーを打ち

この試合

3対0で勝ちました。

試合後、相手チーム監督さんより

「トヨタ杯 決勝戦で会いましょう」

との言葉がありました。

お互いが、決勝まで勝ち進む事を願います。

 

2試合目

この試合も投手陣が頑張りました。

先発投手はしっかりゲームをつくり

投手リレーで0点

ボールの見極め、走塁、打撃で

9対0で勝利

今週の大会(マック)に繋げて欲しいものです。

ランナーコーチも大事な役割です。

大会でも、今日みたいに

大きな声で

両手を使って

体全部を使って

自信をもって

ランナーをアシストしてください!!!

福岡ジュニアファルコンズさん

福岡レンジャーズさん

練習試合ありがとうございました。

とてもいい経験ができたと思います。

 

最後に、4月20日(土)

高円宮賜杯第44回全日本学童軟式野球北九州地区大会

(マクドナルド・トーナメント)が開催されます。

第2試合目

桃園球場 11:30 プレーボール予定です。

木屋瀬バンブーズの応援よろしくお願いします。