高円宮第43回全日本学童マクドナルド・ トーナメント北九州地区大会(1回戦)

4月20日(土)

桃園球場にて

初戦の相手は守恒スラッガーズさん

去年、10月28日Jrの大会

(北九州市スポーツ少年団

秋季学童軟式野球大会)

4回戦で惜しくも3対1で負けた相手です。

それ以来の対戦となります。

お互いに成長しています。

組合せが発表されてから楽しみにしていた1戦です。

この日、天候が怪しかったんですよね、、。

 

1回表2アウトから一挙4点

2回には長打での3点

この試合長打が5回

打つべき人が打てば点が入る

不思議なめぐり合わせ、、、

7点攻撃面では素晴らしいの一言

 

投げては投手陣の踏ん張りと

気迫に感無量!!

先発投手が雨が降り出す中頑張り。

リリーフ陣が土砂降りの中

よく投げました!!

天候は、お互いさまではありますが

良く投げた木屋瀬リリーフ投手陣。

あの天候と試合展開の中

ほんとによく投げたと思います。

結果は

7対5

時間(90分)切れ5回で試合終了

 

彼らの成長が感じられた1戦でした。

 

今週4/27(土)

曽根臨海運動場で

2回戦が行われます。

勝ち進めば

その日にベスト4に入れるかがわかります。

試合会場に来れない方は

当日、ホームページにて随時更新いたしますので

ご確認ください。

 

皆様の応援が子ども達の力になります。

木屋瀬バンブーズの応援よろしくお願いします。