ポップアスリート 準々決勝

第5回くら寿司トーナメント

第18回学童軟式野球全国大会

ポップアスリートカップ

星野仙一旗争奪

福岡大会

準々決勝

9時から雁ノ巣グラウンドにて

 

対戦相手は

福岡西ポルテベースボールクラブさん

両チーム好投手でした。

結果は5対1で勝利。

準決勝へ進みました。

 

2試合目はJr(5年生)の練習試合です。

点の取り合い

8対6で競り勝ったものの様々な課題が見つかった試合でした。

 

一方リトル(4年生以下)も

同時進行で9時から2試合

福岡西ポルテベースボールクラブさんと練習試合です。

1勝1敗

いい実践経験ができたと思います。

 

今回、大所帯での移動となりました。

保護者の方々の

ご協力ありがとうございました。

改めて、チーム専用バスのありがたみを痛感しています。

 

次は、洞海教育リーグ・鎌田杯です。

木屋瀬バンブーズ

頑張っていきましょう!!!!