洞海教育リーグ

8月18日(日)

木屋瀬小学校にて

13:00から

洞海教育リーグが行われました。

対戦相手は穴生少年野球クラブさんです。

 

この日は、非常に暑かったです。

子ども達は、水分補給をしながら

頑張っていました。

1回・2回・3回と毎回得点を許します。

しかし、4回・5回と木屋瀬の打線が繋がり逆転へ

リーグ戦3勝目をあげました。

 

実はこの日

リトルの公式戦

鎌田杯の初戦が

FT的場池スタジアムで行われていました。

午前中は木屋瀬バンブーズ全体での応援です。

2回戦の相手は

大里東ヤンガーズさん

びっくりするほどの点の取り合いでした。

2回戦を突破

3回戦で負けてしまいましたが

とても良い経験ができたと思います。

今大会、2回戦を突破した為、柴田杯本戦へと繋げました。

今後も目が離せません!!

 

木屋瀬バンブーズは各学年

目標をもって野球に取り組んでいます。

引き続き、木屋瀬バンブーズの応援よろしくお願いします。