谷口カップ 決勝戦

谷口カップ決勝戦。

対戦相手は福岡西ポルテベースボールクラブさん。

2回に1点を先制されるとその後も追加点を取られてしまいました。

昨日とは違い投手陣がらしさを失います。

四球が多すぎる。

ボール先行が多すぎる。

守備のリズムが、、、

攻撃のリズムが、、、

悪くなる、、、、、、。

与える四死球は見た目以上にダメージが大きい!!

流れがこない、、、。

16m。

高学年になれば、誰だってとどきます。

どんな局面でもストライクゾーンに投げれるからこそ

あの場所、、、。

あのマウンドに立てるんです。

投手の宿命かもしれません。

だけど、、、、。

よく投げ切った!!!

こんな日もある。

こうなれば、木屋瀬打線の爆発を待つしかない!!!

しかし、チャンスであと1本がでず、、、。

結果、この試合負けてしまいました。

負けたとは言え、今大会見事に

準優勝!!!

 

 

伸びしろしかない彼らを、、

一生懸命、野球に向き合う彼らを、、

野球が大好きな彼らを、、

これからも、応援してください。

よろしくお願いします。